こんばんは

いつもご覧いただきましてありがとうございます
骨格調律®︎菜の花です🌼


バタバタと忙しい日々でして
久しぶりの投稿になってしまいました💦

さて!

先日、今年初の
骨格調律のレッスンへ行ってまいりました✨

自宅から
岡山の坂野先生宅まで
高速道路をつかって
1時間半ですかね、、

車で通っています🚗

私以外の練習生は
高知県、大阪府と県外の方ばかりなので
みなさんに比べると
私は岡山県内(県北真庭市)なので近いと思います。

前回のレッスンから
1ヶ月、期間が空いたので
復習をしたり新しい施術を学んだり、、

とっっっても充実した1日でした✨

これから
ご提供できる施術がどんどん増えてくるので、楽しみです💨💨