14 自分の人生は自分次第 | 毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

ため息の毎日にはさようなら。

仕事も恋も、キラキラ輝く夢の叶え方をお伝えしてます♡

*
書籍『もう、1ミリも諦めない! 私らしく輝く私になる60の方法』Amazonで発売中です♡

自分の人生は自分次第





 今はどうやって叶えたらいいかわからないことも、今は全然見えていなくても、自分が行きたい未来を決めたら、そこに行くことができる!



 行く! と決めたら、そこに不安な気持ちを持たなくていい。




 だって、行くのだから♡




たとえば、こんな考え方です。


すごく楽しみな場所に行くとき、行き方がわからないから不安なことってありませんか? 私は、す ごく道に迷うので1時間前には駅に着いて、そこから迷いに迷って、やっと着く感じです。迷うけど、 いつも遅れたことはないです。



 コンビニエンスストアの人に聞いてみたり、宅配便の方に聞いてみたり、お店に入って聞いてみたり、歩いている方に聞いてみたり、ほんとに、ほんとにわからないときは、会場に電話して何度も道案内してもらったり♡



 タクシーで行くこともできるし、いろんな方法がある。



 そして、そんな時って絶対に行けないとは思いませんよね。



 それと一緒で叶えたい夢も、叶う♡ と思って、決めた未来に向かっていたら必ず叶います。





 周りの人が、どんどん叶えていく姿を見て、私にはやっぱり無理なのかも? って、不安になることもある。迷うこともある。でも、不安な気持ちに負けないで!





(中略)





 自分の思う道に進んでいこう!





自分の人生は自分次第。

思い通りの人生は自分で創っていける♡






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


「もう、1ミリも諦めない!私らしく輝く私になる60の方法〜諦めなかったら夢は叶う〜」 より引用






Amazonで発売中!!

 

 

 

 



*

*

.:*・゜♡゜・*:. .:*・゜♡゜・*


あなたの日常が宝物へと変わる!

なりたい私を手に入れる

ときめくメソッド


ときめくライフコンサルタント/ワークライフスタイリスト 

岩崎 暢子