10 キラキラ輝く私になる方法♡ | 毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

ため息の毎日にはさようなら。

仕事も恋も、キラキラ輝く夢の叶え方をお伝えしてます♡

*
書籍『もう、1ミリも諦めない! 私らしく輝く私になる60の方法』Amazonで発売中です♡

キラキラ輝く私になる方法♡   







自分は大切にしてもらえる存在♡

まずは自分が自分を大切にすることが大事です。



 大切な人は、あなたが幸せなのが一番嬉しいのだから♡



人生を楽しく生きる♡! と決めると人生がキラキラと輝きはじめます。


 何がしたいかな? 何ができるかな? 出来るようにするにはどうしたらいい?

あれもしたい♡ ここにも行ってみたい!

あっ♡! あの映画を観に行こう♡



 やりたいことがいっぱいでてきます。

 小さい好き♡ をいっぱい叶えた先に、一番行きたい最高の未来が叶う自分になっていて大きな扉を開けることができる♡



 大きな扉を開けるまでの道のりをワクワクしながら今を楽しんで♡ 小さな扉をどんどん開けて行こう!♡




今の幸せが未来へつづいていく。

そして、一番開けたい扉を開けられる日が来る♡








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


「もう、1ミリも諦めない!私らしく輝く私になる60の方法〜諦めなかったら夢は叶う〜」 より引用






Amazonで発売中!!

 

 

 

 


*

*

.:*・゜♡゜・*:. .:*・゜♡゜・*


あなたの日常が宝物へと変わる!

なりたい私を手に入れる

ときめくメソッド


ときめくライフコンサルタント/ワークライフスタイリスト 

岩崎 暢子