4 もう傷つかない私になる方法♡ 幸せは自分で決める♡ | 毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

ため息の毎日にはさようなら。

仕事も恋も、キラキラ輝く夢の叶え方をお伝えしてます♡

*
書籍『もう、1ミリも諦めない! 私らしく輝く私になる60の方法』Amazonで発売中です♡

もう傷つかない私になる方法♡ 幸せは自分で決める♡





すれちがった時、笑顔じゃなかった。それだけで、何か私、悪いことしたかな? と落ち込んだり、メールのお返事がないだけで嫌われている。と悲しくなったり、相手はなんとも思っていなくて嫌われてないのに勝手に傷ついてしまうことありませんか?



 私は、ものすごくありました。



 私は、いつも相手はどう思うかな? と、相手の気持ばかり考えていました。だから、相手に合わせて相手の良いが自分の良いになっていました。




(中略)




相手に振り回されるんじゃなく相手がどうであろうと自分の幸せをしっかりと持とう♡ そう思うようになり、自分に集中すると周りの目が気にならなくなりました。



 自分が幸せを感じることって何があるだろう?


 どんなときにワクワクするかな?


 どんなことが嬉しい?



 自分が、私が、の私を主語にした幸せを見ることで、私は私でいいんだ♡ と、自分に自信が持てるようになりました。



相手の態度で幸せを感じるんじゃなく、相手が どうであろうと自分を認めてあげる♡


自分のことをもっと信じてあげて、もっともっ と自信を持って自分軸で生きていく!


 


仕事も恋もプライベートも全部一緒♡

自分に正直になる♡

自分に正直に、自分を大切に♡

自分に素直が一番いい♡







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


「もう、1ミリも諦めない!私らしく輝く私になる60の方法〜諦めなかったら夢は叶う〜」 より引用




Amazonで発売中!!

 

 

 

 






*

*

.:*・゜♡゜・*:. .:*・゜♡゜・*


あなたの日常が宝物へと変わる!

なりたい私を手に入れる

ときめくメソッド


ときめくライフコンサルタント/ワークライフスタイリスト 

岩崎 暢子