未来はあなたの思うまま♡ | 毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

ため息の毎日にはさようなら。

仕事も恋も、キラキラ輝く夢の叶え方をお伝えしてます♡

*
書籍『もう、1ミリも諦めない! 私らしく輝く私になる60の方法』Amazonで発売中です♡



はじめましての方は、こちらから


いつからでも、誰でも夢は叶えることが出来る♡
思い通りの人生は自分で創ることができます!

もう、1ミリも諦めない!私らしく輝いて、なりたい私を叶える方法をお伝えしてます♡✨



夢を叶えた私のプロフィール♡✨








来年1月~3月に、本を出版します♡


ピンチから見つけた叶う力。ワクワクで叶える力。

自分に自信がなく人生に不安がいっぱいだった私が夢を叶える道のりを楽しみながら、自分らしく輝く60の考え方と方法、子供にも伝えたい思いをこの本の中にいっぱい詰め込みました。

イラストをお願いしていた子供に夢ができた宝物の本です♡


可能性は無限大!夢は叶う♡✨





こんにちは、岩崎 暢子です。



あなたが思った通りの未来♡
思いのままの道のりが出来ていく!




こんなもんかな?って思ったら、
こんなものかなが叶っちゃう。


無理かも?って思ったら
無理かも。が叶ってしまう。



ほんと、思った通りの未来になるから
なりたい最高の嬉しい未来を思おう!




どうやって叶えていったらいいんだろう?
迷うことや、出来るか不安なこともあるかもしれないけど、叶えたい未来がある♡


それがあるだけで幸せだなって、そこにスポットライトをあててみて!



やれること♡
やりたいなって思うことが出てくるよ。


 


思いついたら、すぐに行動してみよう!
そのときがタイミング♡✨







*
*
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*

あなたの日常が宝物へと変わる!
もう、1ミリも諦めない
夢を叶える私を手に入れる
ときめくメソッド

ときめくライフコンサルタント/ワークライフスタイリスト 
岩崎 暢子