ひさびさ ブログです | 猫的性格の自分と愛犬nanaは同期生

猫的性格の自分と愛犬nanaは同期生

2013/5/21に乳癌宣告されました
健康な時とは違い今は思うように動けない自分だけど

せっかく与えて貰った時間 のんびりと
何かを感じ今まで忙しかった時間の中で探せなかった宝物を
探せたら幸せだと感じてます。


「ごちそう」といえば? ブログネタ:「ごちそう」といえば? 参加中
『ごちそう』って言えば
今 朝のNHKの連ドラ ごちそうさんが頭に思い浮かんだ・・
今 とっても面白いとこで めいこと旦那の西門・・名前が思い浮かばない が・・
やばいとこなんです~ まあ~この話は置いておいて!!


ここ アメーバに寄ったの
お久しぶりです四か月ぶり
まあ・・ここへ 来れなかった理由は
今 治療してる薬の副作用が強くて目はかすむし腹は痛くなるし救急車では運ばれるし で大変でした~ やっと抗がん剤前半戦・後半戦も終了し12月に予定していた入院も
今年の来月の2月に成る模様です
体の方は・・だいぶ落ち着いてきて すこぶる元気に成って来ていますニコニコ
わたし本当に守られているのかも しれません
抗がん剤の副作用で後遺症で沢山の大変な思いをしている ひとが居る中で
こんなに元気に回復できている事に感謝しなくてはと思っています。

まだまだ これから手術に
ハーセプチンの治療が待っているけど
前向きに頑張っていくつもりです。


またで~す ありがとうございましたドキドキ




人気ブログランキングへ
応援して頂くと励みに成ります。よろしくお願いします!