ひっさしぶりにレッスンした~!!
動く感覚を全く思い出せないので
支度しながら
くるみ割り人形のDVDで
イメトレして行った。
あ、
ジャズのレッスンだけどね(笑)


いやぁ、
腹筋めっちゃキツイし、
毒りんご出そうだよって聞こえるし、
笑わせないで~だし、
相変わらず一人ずっこけるし、
また背中で最強どよよんオーラ
だしちゃうし…
これがまたもやバレる。。。
ちーん。
いかんいかん。

緑廊下で居残りするのはさすがに
寒い季節になってきた。
時間内に解決させたい。


でも、
がんばる~。

みんな上手いし、
パワフルだけど、
ついていかなきゃ。

と、思った
土曜日ラストレッスンでした。

でも、
いつもの場所や
教えてくださる先生がいることは
本当にありがたい。




いやいや、最近
もうずっと首が回らなくて。
身体的にね(笑)
横向けなくて、激痛で
レッスン後に
お世話になってるところで
診てもらった。
ふぅすっきり。
ストレートネック?
と言われたりした。
わからん。
まぁいいや。
とりあえず、
少し回復!!!!
ありがたやー。


帰宅時に、
舞台仲間からお誘いされ、
お家へ。
パスタとスープを
ご馳走になった。
なんだか、良い夜だった。
{D3796ED6-C96C-4867-A4E7-ABB8387330C2:01}

ご飯までの間、
バランスボードで遊んでいた
菜生さんでした。

ご馳走さまでした。