あけましておめでとうございます鏡餅 健康第一で!皆さまにとって素晴らしい一年になりますように花火

 

11w前半は体調が悪くて、まだつわり続きそうだなーあせると思ってたのですが、口の中の気持ち悪さもなくなっていき、年末年始を穏やかに過ごすことが出来ましたスター


後半になるにつれ体調が良くなっていき、22時位を過ぎると少し気持ち悪くなる程度のつわりになりました。

何より、湯船に入れるようになったのが嬉しかったですニコニコ


11w0d

朝から雪かき汗結構な力仕事筋肉

午後から頭痛が、、、薬も飲めないのでひたすら我慢するしかなく、だんだん酷くなっていったのでお風呂も入らず寝ました。

 

11w1d 

昨日の頭痛が寝ても治らずネガティブ

目と肩から背中がめっちゃ痛くて、そこから痛みが来ている感じ。

午前中で仕事納め。帰宅後すぐ就寝。とにかく寝るしかない日々泣


11w2d 

頭痛収まった〜と思ったら、また少し痛みが出たり、なんとなくスッキリしないもやもや

お正月なので、ずっと行けてなかった美容院へ行きました。最近はとにかく口の中が気持ち悪くて、試しに飴を舐めてみたらいい感じだったので、大量に買って帰りました。

 

11w3d

今日もひたすら飴。とにかく口の中が気持ち悪い煽りずっと痒かった尻と太ももが、ベビームヒを塗ったらかなり治ってきましたクラッカー

 

11w4d 大晦日

この日から口の中の気持ち悪さが急になくなりましたキラキラ夫の思いつきで、今年お参りすると御利益があるという神社にギリギリ参拝。空いてるし、初詣の雰囲気も味わえて凄く良かったですニコニコ

 

11w5d 元旦おせち

義実家に全員集合!体調次第で早めに退散するつもりだったのですが、すこぶる元気指差しでも帰宅後少し気持ち悪くなった汗やっぱり23時には寝るようにしないと。無理は禁物。義姉一家が2年ぶりに帰省し、2歳の甥っ子に会えました。夫はあまり興味無さそうだったのに、実は可愛いかったらしく、帰宅後、俺絶対親バカになるわ〜とか言い出したゲラゲラ

 

11w6d

実家に全員集合。コロナでずっと会えてなかった妹に会えたニコニコ夫は誰とでもすぐ仲良くなれる人で、私なしで親戚ともずっと話してられるので、親戚は夫に任せ、私はここぞとばかりにのんびりチュー

妊娠報告もしたのですが、親戚一同、私達夫婦にはもう子どもは出来ないと思ってたらしく、第一声が「嘘でしょポーン

あのさー、もしそう思ったとしても、普通はまず、おめでとうじゃないの? ぐすん

まぁ、私にはベビがいるからいっかニコニコ と切り替えて進むおすましペガサスベビに感謝花