ハンドメイド展、ありがとうございました‼︎ | こなこな日記~nanohanaya~

こなこな日記~nanohanaya~

2人姉妹のママです☆
パン、お菓子、家族のこと、毎日のことを綴ります♪

ハンドメイド展、ありがとうございました‼︎



図書館が目の前の会場♪
図書館にゆっくり行きたいな~と妄想しながら、出店を楽しみました‼︎
久々の1人での出店。
パパに映画館に連れてってもらった娘ずはアナ雪の短編とシンデレラを楽しんだみたいです‼︎娘ずにはシンデレラ少し難しかったみたいですが、パパはすごいよかったアップといってました♪
そして、マリモを買ってもらった長女ちゃん(笑)




私は、
{60F76AE0-196C-41F7-8BC3-F7A251C6B647:01}

ブルームーンさんの耳つぼや、アトリエmamanさんのハンドトリートメント、やってもらっちゃいました♡
最近胃をやられていることをブルームーンさんにズバリ当てられ、ドキッとしましたー‼︎

それから、開始時から気になっていた、l'uccellinoさんのところで、お花の髪飾りを迷いに迷い終了間際にGETー‼︎

ひさやさんのシフォンケーキやキッシュは写真撮る前にお腹の中へ~♪お土産に買ってたロールケーキも、おかわりないの?と娘たちにに言われました(笑)
caffeancoraさんのアイスコーヒーはまた去年よりパワーアップしていて、おかわりしちゃいました♡

お越し下さった皆さま、ありがとうございました✨

まさかの、モントレさんも遊びにきてくださって、相変わらず楽しいお話をありがとうございました音譜


次回出店は5月10日、markettiです‼︎
セラモール公園内にて、お待ちしてます♡