こんばんは
nanohana salonの高橋です
いつもblogをご覧頂き
ありがとうございます


アクセスバーズプラクティショナー
1DAYクラス開催 受講生募集






私がアクセスバーズを始める
きっかけをくれた

アクセスコンシャスネス認定
ファシリテーター
梅谷あやこさんが @sunn.ayako 

nanohana salonにて
アクセスバーズプラクティショナー
1DAYクラスを急遽
開催してくださることになりました。

つい先日沖縄で
ファンデーションクラスを
ファシリテートしてきたばかりの
あやこさんの
スペシャルエナジーを
是非受け取りに来て下さい🌈

思いっきり
エナジー動くから🤣🤣

4月から受講代が上がります
以下、梅谷さん投稿より
#Repost @sunn.ayako with @use.repost
・・・
✨3/26(火曜)山梨県甲府市・竜王にて
アクセスバーズ1DAYクラス
開催します。10〜17:00予定

沖縄より一昨日戻り、フルチャージ
ちゅらエナジーが
この竜王♨️の地に貢献になれば✨

作ったグラフィックは
やはり海っぽくなってしまいました。

まだ少し肌寒い関東ですが
クラスでお会い出来たらと思います🌸
オプションですが
噂の温泉♨️に終わったら入りに行きますよ。

JR竜王駅からは5分ほどですが送迎付き。
甲府からも電車で竜王駅まで5分です。(駐車場🚙もアリ)

ぜひこのタイミングをキャッチしてみてね❤️

sunn-ayako.com

急な開催なので
ひらめく✨方にシェアしていただけたら嬉しいです💐感謝

ホスト🌸
高橋 真弓 nanohana salon
@nanohana.bodybalance 

沖縄での素敵な写真 Hitomi Kamano📸

#ありがとう
#アクセスバーズ 
#これないと困るレベル
#スペシャルなワーク
#スッキリ‼︎ 
#キャッチしていこう💕✨💐
#全てが受取り🎁😉
#山梨県