こんばんは

nanohana salonの高橋です

いつもblogをご覧頂き

ありがとうございます



頭蓋骨調整スクール

ベーシック、プロフェッショナルコースを受講された卒業生様から

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



理学療法士の飯田萌加さん


①今回等スクールを選んだきっかけは?


クラニオセイクラルセラピーに興味があり、講座内で学べることを知り、受講を決めました。また、実際に施術を受けると、本当に心地よくリラックスでき、見た目にも変化が見られ、私もこんな施術ができる技術を身に付けたいと思いました。理学療法士としての仕事にも活かせると思いました。



②実際にスクールを受講されていかがでしたか?


始めは力加減やペースが難しく、自分にできるようになるのか不安でしたが、たくさんの方に練習をさせていただくことで自信に繋がっていきました。また、施術している自分も癒されたり、人を癒すことが好きだなあと気付かせてもらいました。



③講師へのメッセージがありましたらお願い致します。


技術面だけでなく、働き方についても色んな可能性を示したり、アドバイスをしてくださり、ありがとうございました。食やライフスタイルについてお話しした時間もとても楽しかったです。

これからも仲良くしてください!


HPSNS等にお名前、サロン名のご紹介OKですか?


OKです。



萌加さん

嬉しいご感想をありがとうございました🙏

理学療法士のお仕事をされながら、人を癒すことが大好き+動物愛も+『食』にも人一倍気をつけられてる素敵な方。

何人も何人も練習されながら技術のレベルアップに励んでいた姿が

素晴らしかったです。


クラニオの技術が入る頭蓋骨調整で、これまでの理学療法士の知識や技術と相乗しながらこれからも沢山の方々へ手助けとなることでしょう。


ビーガンの話で盛り上がり、話が止まらなくなる時間がとても楽しかったです。

これからも応援しております。

ありがとうございました。

🌿イベント情報


乙女展 

@otometen 山梨初開催!

長野のスピリチュアルヒーラーが集結するスペシャルイベント❗️

nanohana salonも出店させて頂きます。

9/18()㊗️ 

場所光と風設計社様

ショールーム2

@hikaritokaze_event 

醸し薬膳さんさんと様

@kamosi.yakuzen.sunsunto 

ご予約は乙女展

@otometen HPから各ヒーラーに宜しくお願い致します。


--------------------------------

#卒業生様のご感想

#24期生受講生募集

#nanohanasalon 

#nanohanaメソッドスクール

#山梨頭蓋骨調整

#埼玉頭蓋骨調整

#脳脊髄液の循環

#自律神経のバランス 

#一家に一人セラピスト

#未来の夢の為に

#今ある技術にプラスアルファ

#セラピストプロデュース

#山梨 #甲府 #女性専用

トータルバランス・ボディケア

nanohana salon

nanohanaメソッドスクール