こんばんは
nanohana salonの高橋です
いつもblogをご覧頂き
ありがとうございます


昨日スタートされた頭蓋骨調整
【ベーシック】コース2日目❗️


普段使わない手技をするとスクール生様は次の日腕が筋肉痛でした〜という方々が多いです。
ご家族にモニターさんになって頂き練習して来られたせいか、流れが少しスムーズでした。

ベーシックはかなり流れを覚えるのが大変ですが、施術40分後にはお客様が爽快感やリラックス感を感じて頂ける事が目的です。

nanohanaメソッドでは力を入れなくてもゆるまる手技!
施術者も楽に出来る体勢をご指導しております。
ご実家が産婦人科 梶山クリニック をされてるスクール生様が今後クリニックで頭蓋骨調整を産後ケアとして導入していきたいというご希望で、習得にお越しいただいております。




他のクリニックの方もメディカルクリニックのケアの一環として導入されたいご希望で、頭蓋骨調整がホスピタリティケアとしてお役に立てる事がとても嬉しく感じてます。



同じ整体院をされてるスクール生様、今の施術に頭蓋骨調整を+してより喜ばれる手技にと習得されていらっしゃいます。
2日目の今日はとてもスムーズな流れで施術されていました。



皆様の素敵な未来の夢が
実現出来ます様
今後も応援させていただきます🌈✨



次回のフォローdayに又お逢い出来ることを楽しみにお待ちしております。

モデルさんにご協力してくださいましたスクール生様ありがとうございました♪

--------------------------------
#nanohanasalon 
#nanohanaメソッドスクール
#山梨頭蓋骨調整
#ヘッドマッサージ 
#ベーシック
#プロフェッショナル
#セラピストになりたい
#頭蓋骨調整 #脳脊髄液の循環 
#生命の源 #自律神経のバランス
#五感を満たす #喜びの循環
#山梨 #甲府 #女性専用 
トータルバランス・ボディケア
nanohana salon