ここ1週間ほど、キーボードが反応せずに困っている。

 

PCで入力ができないと、片手がなくなった以上にとても不便。

 

出張サービスを利用したが、買い替えが必要らしい。

 

即決ができないので、検討すると返事をしたところ、サービス料金が約1時間で5千円ほど。

 

 

まったくPCについて知らないで利用だけしていることの怖さを初めて知った。

 

朝、PCを反対向きにしておいて、人体ではないが、タッピングしたところ埃やゴミが一杯落ちてきた。

 

普段から、メンテナンスをしないとこういうことになるんだわね。

 

ガッカリして、ふて寝をしてから使ってみたら、入力が何とかできるようになったけど。

 

どなたか、都内で信頼できる中古パソコン専門店をご存じの方はいらっしゃいませんか。

 

素人の叔母さんに分かりやすく説明してくれるお店があるといいんだけれど。

 

買い替え予算は、できれば10万円以内。

 

事務作業がサクサクできる、エクセル、ワード、アウトルックを同時に作業出来たら最高なんだけど。