こんばんわ(*´꒳`*)゚*.・♡
なゆです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



香港3日目は、、、

なゆは、ホテルでゆっくり準備してから会場へ

午後少し、お店のお手伝いしてたら
チェキ撮りたいって方もいて嬉しかった!

その後、観光に連れて行ってもらいました。
ママはお店があるから、なゆだけ\(^〇^)/ 

頂上いって、、、
その後フェリー乗りにいって
フェリーから香港の街を夜景で見た!
綺麗だったー!!


あ、初めて地下鉄も乗ったよ。

それから、お店終わりのママ達と合流
香港風のしゃぶしゃぶ鍋を食べに行きました!
火鍋!!!
日本と違って肉と野菜だけじゃなく
魚介類も入ってる(◎o◎)
そして、タレじゃなくてわさび醤油に薬味が
何種類かあってお好みで、、、
出汁も昆布とか鰹節じゃなくて…
香港っぽい独特のでした。

あ、そこのドリンクにあったアロエジュース
凄く気に入って4本も飲んじゃった 笑
持って帰りたかったレベル!
おいしかったー!
お腹いっぱいになって帰ってきました!

3日目も充実した1日でしたぁ!
ありがとうございました!

でわでわ



渡辺菜友.