こんばんわ(*´꒳`*)゚*.・♡
なゆです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



昨日は家に帰ってからゴロゴロしてたら
寝てしまって、、、
夜ちょっと配信したけどまたすぐ寝ちゃてたから

香港から帰ってきて、やっと日常に戻った  笑

向こうでブログ書けなかったから今日から
香港での日誌書こうとおもいます。

1日目
成田着いてチェックインして、
搭乗手続きしたらなんかわかんないけど、
係の人に走らされて飛行機まで、、、
⁇まだ40分もあるのになんで?だった。
そして、4時間半で香港着
ホテル向かってチェックイン←ホテルのお部屋が可愛いかった。

それから、ご飯食べに行って、、、
すごくいっぱいでお腹いっぱいになった。
ママが美味しいって言って、
もっといっぱい食べてた  笑
あとは、会場見に行って
夜は頂上って所に香港の街を見おろせる夜景を見にいったよ。
凄いきれいだったー!
あと、ミルクプリン食べたりタピオカのんだり、、、

お腹が満腹状態でした。
ありがとうございました。

続きはまた次!

渡辺菜友.