おはようございます(*´꒳`*)゚*.・♡
なゆです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

5:30に起きるのが定番だなぁ。このおうち。笑笑


昨日は母と お出かけしてきました!

ランチは韓国料理屋さんへ、、、

いっぱい食べた!
食べ終わってから、
2人でお腹くるしぃぃぃ言ってた  笑

それから、テクテク歩いて
(本当は2人共 お腹苦しくてあまり歩きたくなかった  笑)
カラオケやへ、、、


フリータイムだったから、4時間くらいいたかも  笑
倖田來未祭り笑
くーちゃんの曲 たくさん歌った!
他にも いろんな人の曲たくさん歌ったんだけど
一番点数高いの、くーちゃんのだったよ  笑  

今日のラストは、、、
マッサージ行ってきた!

色々スッキリ!!

2人でお出かけ久しぶりだったし、楽しかった!
また行こうね。 


渡辺菜友.