おはこんにちわ(*´꒳`*)゚*.・♡

なゆです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

ずっと爆睡してました。 

アリスインプロジェクト7月公演「降臨ハーツ」
全10公演 無事終了いたしました!
ご来場いただいたたくさんの皆様、

本当にありがとうございました
 

降臨ハーツの感想がたくさんあって嬉しい!

シュウとして生きれてよかった!
初めての男役、かっこよく生きれてよかった!
いろんな事が勉強になったし
良い経験ができました!
またひとつ成長できたと思います。

そして
オーバーロードに出逢えて良かった!
 


この座組のみんなと
最後までやりきれて良かった!
本当にこの座組みんな仲良くて
稽古中からずっと笑いがたえなくて楽しかった!

キャストのみなさん ありがとうございました!

そして、この作品に関わった皆様
お疲れさまでした!ありがとうございました!

あと、なゆでチケット購入してくれた皆さん
特典会でなゆの所に来てくれた皆さん
チェキ撮ってくれた皆さん
お話たくさんできて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
お花や差し入れやプレゼントも本当にありがとう!
食べものは、みんなで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
プレゼントは大切に使わせていただきます。
 
 
 
 

また夜にでも詳しいの書きます。ひとまずお礼。

本当に本当に、ありがとうございました!

オーバーロード・シュウ役
渡辺菜友.

 

 

チケット発売中 !!!!!

ガールズ演劇の名作・アリスインデッドリースクールがこの夏も登場!なんと演出家・キャストの異なる2つの座組で各2週間、合計1カ月に渡って、正伝と外伝を上演します。

8/23(木)初日を迎える外伝となる「最果ての星」に渡辺菜友は出演します。この外伝を手掛けるのは原作:麻草郁氏、脚本・演出:松本陽一氏(劇団6番シード)です。夏休み後半を一緒に生き抜きましょっ!


【公演情報】 舞台「最果ての星 ~アリスインデッドリースクール外伝~」


・ものがたり
「僕は・・・絶対に笑わない」あの屋上で世界が一変してから数カ月。森に囲まれた郊外の美術館の屋上で、ひとりの少女が天体望遠鏡を眺めていた。サバイバル生活を余儀なくされた少女達の運命は・・・。デッドリースクールの後日譚を描いた外伝が初登場!

■公演名 : 舞台「最果ての星 ~アリスインデッドリースクール外伝~」

■公式HP: http://alicein.info/saihate.html

■日 程 : 2018年8月23日(木)~9月2日(日)

08月23日(木) 19:00(

08月24日(金) 19:00(

08月25日() 13:00()/18:00(

08月26日() 13:00()/18:00(

08月27日(月) 19:00

08月28日(火) 19:00(

08月29日(水) 19:00(

08月30日(木) 19:00

08月31日(金) 14:00()/19:00(

09月01日() 13:00()/18:00(

09月02日() 12:00()/17:00(

※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前。

■劇 場 : 池袋・シアターKASSAI 劇場公式HP

東京都豊島区東池袋1-45-2

◆参考・・・アクセス>>>>コチラをクリック! (画像は2016年8月現在)


■チケット<全席指定

S席 5800円(最前列・ひな壇最前列/指定席

A席 4800円(S席以外/自由席)

 

★カンフェティで購入

Confetti[カンフェティ]
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=47272&

次の舞台につながるよう【渡辺菜友】を選択してご購入願います

 

★当日券を購入される場合

 

販売窓口にて渡辺菜友扱いとお伝え下さい

 

★握手会つきチケット販売イベント

チケット購入の際、渡辺菜友扱いとお伝え下さい

※イベント開催の有無を含めて、公式HPの発表をお待ちください。


■キャスト ※最終確認は公式HPにてご確認ください。

 


【スタッフ】

原作:麻草郁   脚本・演出:松本陽一(劇団6番シード)
企画:鈴木正博  制作総括:青柳一夫

プロデューサー:西初恵・美濃部慶
制作:アリスインプロジェクト  製作:アリスイン株式会社
制作協力:オフィスAdaD・ MAGMA・STUDIO K’z