こんばんわ(*´꒳`*)゚*.・♡
なゆです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



「降臨ハーツ」5日目マチソワ、
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

今日もたくさんの方が来てくれて嬉しかった!

直接感想聞けるのも嬉しいし
あとね、
pococha観てるよって言ってもらえて嬉しい!
これからも観てください 笑

あと、チェキもありがとうございました。
今日はチェキの調子悪くて
時間かかっちゃってすみませんでした。
明日はたぶん大丈夫です!

それから、
今日もプレゼントありがとうございました。





みんなありがとうございます!
嬉しぃぃぃぃっ😖💕



明日は千秋楽、頑張ります!



渡辺菜友.