こんばんわ(*´꒳`*)゚*.・♡

なゆです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
 
 
今日は、オフで
ずーーーっと寝てました 
何度寝したんだろう  笑っ
起きたら夕方だった(o_o)
 
あ、ダンスライン東京の感想が
SNSでいっぱいで嬉しいかぎりです!
個人的にも達成感が、、、
ラップ担当でよかった!
理沙でよかった!
そして、愛心学園の生徒でよかった!
ありがとう!
 
皆さんありがとうございました!
 
あと、頂いた差し入れとプレゼント
ありがとうございます。
美味しくいただきました。
プレゼントは大事につかいます。
 

こんなに沢山、
ありがとうございました!!
また6月も舞台頑張りますっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
渡辺菜友.