こんばんわ(*´꒳`*)゚*.・♡
なゆです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


今日は舞台「ダンスライン TOKYO」の
小屋入り&場当たり日でした!!

六行会ホールだよよよよ!!
久々に六行会ホールに来て、
なんかちょっとこんな感じだったっけ??って
客席を見渡して思ったけど、
やっぱり裏とか楽屋までの道とか
楽屋にいたりすると、六行会ホールだ!って。
思いますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



舞台の名前が<ダンスライン>ってだけに、
やっぱり、ラインダンスが今回の見所だよね!
みんなで何回も何回も繰り返し練習して、
普段やっているダンスとは全然種類が違うから
全然頭に入ってこないし、
細かいからすぐわけわからなくなるしで、
本当に最初は悔しくてできなくて
もうやだー!!!って思ってたけど
今ではみんなで1つのラインダンスができていて
本当にかっこよく物語性があって
楽しい私たちなりのラインダンスが
できているなぁと思います!!

はやくみんなにみてほしいなぁ。
あと何時間後だね!!楽しみっ\( ö )/♪♪


あしたからの本番、
ラップ担当 瑞江理沙として
楽しくうぇい!って過ごしていくどー!!



渡辺菜友.