こんばんわ(*´꒳`*)゚*.・♡

{AF4AC156-D177-40FC-8563-6A4468716ACC}

電車田島東子(たじま・とうこ)役・なゆです+.*ʚ♡ɞ*.+゚

田島東子とは・・・まだの人はクリックしてTwitterいいね&リツイートしてね♪

 
今日は衣装つきでの通し稽古でした。
 
衣装を着けて通しをやることで
わかったこともあるので
残り明日と明後日の稽古で頑張ります。ファイト
 
そして今日ダメだった部分は
挽回するように努力しまする!ガンバっ
 
うわぁーくやしい!がんばるぞー。!!!ヨッシャー
 
明日も頑張ります!!
もっと体力つけたい。。( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 焦る

 

渡辺菜友. seeu

 

 

電車アリスインプロジェクト新春公演「ゼロヨンヨンの終電車」

ブログはこちら↓ チェック  チケット発売中!

https://ameblo.jp/nanohana-saibaijo/entry-12338790100.html

 

クロックモン時空警察 SIG-RAIDER シグレイダー」

ブログはこちら↓ チェック  チケット発売中!

https://ameblo.jp/nanohana-saibaijo/entry-12339182226.html

 

 SHOWROO [渡辺菜友のぼっちなゅ。]

イベント応援ありがとうございました Thank you