こんばんわ(*´꒳`*)゚*.・♡

{D4408079-5155-447F-B040-BB83482DA169}

電車田島東子(たじま・とうこ)役・なゆです+.*ʚ♡ɞ*.+゚

田島東子とは・・・まだの人はクリックしてTwitterいいね&リツイートしてね♪

 
今日も 電車ゼロヨンヨンの終電車 のお稽古でした!
本日初めての通し稽古でした!
通しドキドキした〜〜 ドキドキ
100幕劇だからもうさ!
登場      焦る焦る焦るSkype焦る焦る焦るSkype焦る焦る焦る
走って走ってダンスも凄い激しいから
みんなたくさん走ってるよ笑 キャハ
 
でもたのしー!!! ちび顔
通し稽古して、
いよいよ!って感じがしてきました。 にぱー
 
本当にもうすぐ本番です!わくわく
凄い面白いよこの舞台!
2018年1発目、この舞台みにくるしかない!きてね
出演者一同楽しんで演じています!
よろしくです! ヨッシャー
 

渡辺菜友. seeu

 

 

電車アリスインプロジェクト新春公演「ゼロヨンヨンの終電車」

ブログはこちら↓ チェック  チケット発売中!

https://ameblo.jp/nanohana-saibaijo/entry-12338790100.html

 

クロックモン時空警察 SIG-RAIDER シグレイダー」

ブログはこちら↓ チェック  チケット発売中!

https://ameblo.jp/nanohana-saibaijo/entry-12339182226.html

 

 SHOWROO [渡辺菜友のぼっちなゅ。]

イベント応援ありがとうございました Thank you