こんばんわ(*´꒳`*)゚*.・♡

{8F61ADE0-FB5F-4421-A3E3-D5EA2129EEBC}

電車田島東子(たじま・とうこ)役・なゆです+.*ʚ♡ɞ*.+゚

田島東子とは・・・まだの人はクリックしてTwitterいいね&リツイートしてね♪

 

 

年末年始 のお休みも終わりy’s

今日は電車「ゼロヨンヨンの終電車」の
稽古始めでした!

久々にみんなとあって、
あけましておめでとう!!って言って sei
いつもの楽しいやりとりして ワイワイ
あ〜楽しいな〜って思いながら稽古してました! はっぴー

昼からの長稽古が始まり
いよいよあと6日後?本番です。

早いっ!!
もっと台本とにらめっこして頑張ります!
ヨッシャー
 
100幕劇、すごいです!おお
忙しい!! 頑張れ
みんなステージやら裏同線やら
たくさんたくさん走り回っています!焦る

よろしくお願いします〜!! きてね


そして、終わってから
ずっと行きたかったマッサージに 
休み期間行きたかったけど、やってなかった(-.-;)

体も軽くなったし、明日からも本番まで集中して頑張ろう!

 

 

渡辺菜友. seeu

 

 

電車アリスインプロジェクト新春公演「ゼロヨンヨンの終電車」

ブログはこちら↓ チェック  チケット発売中!

https://ameblo.jp/nanohana-saibaijo/entry-12338790100.html

 

クロックモン時空警察 SIG-RAIDER シグレイダー」

ブログはこちら↓ チェック  チケット発売中!

https://ameblo.jp/nanohana-saibaijo/entry-12339182226.html

 

 SHOWROO [渡辺菜友のぼっちなゅ。]

イベント応援ありがとうございました Thank you