こんばんわーるど\( ¨̮ )/♡

{C6E9D036-121C-4D1E-A7AB-DE610A48422D}
なゆです٩(Ü*)۶❤︎"
 
今日は星組の初日の予定でしたが、
急遽 トークイベントになりました。
 
今日しかみれないと楽しみにして下さっていた方々、本当にすみません。
楽しみにしてくださってたと思います。
私も、はじめてのシングルキャストになって、とても良いシーンも頂けて、みてほしい。と思っていたので悔しい。という思いもありますが、その分、今日来てくださったお客様皆さんにトークイベントを楽しんでもらいたい!という思いでがんばりました。
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございましたっ。
 
明日から、また出演者一同、たくさんの方に舞台「GIRLS TREK」の世界観を楽しんで頂けるようにがんばります!
ぜひ、ピーチにあいにきてくださいっ!!
 
 
前説では、バイオレット(落合莉菜)、安藤すみれ(仲野りおん)、ピーチ(渡辺菜友)の3人で、面白おかしくさせて頂いています!ぜひそこも注目してみてくださいっ!!
{D0328AA5-D311-4A48-A6FC-B0130CDD7D99}
 
では、また明日からがんばります!
 
 
渡辺菜友.