こんばんわーるど\( ¨̮ )/♡
{769BE888-993F-4444-B7A9-6ACE66A47BE0}
なゆです⸜( ⌓̈ )⸝❤︎"


昨日はれなの家に泊まってたので、
そのまま一日中れなの家でDVD鑑賞してました!

{495E25C7-4631-4736-B9E9-B51D337DDB3F}

{288A7673-DA35-4A53-9968-1923F29C2A71}

{E625B6E3-A50E-4B8E-B20E-187D3A6E24A4}

😂この3っしか写真撮ってないけど、、


『通学電車』『ZOOMBIE』『放課後たち』以外に、
『ズートピア』『黒崎くんの言いなりになんてならない』を見ました!!

『通学電車』はきゅんきゅんするしせつないし泣けるしで😭💕
『黒崎くんの言いなりになんてならない』は2人できゅんきゅんしっぱなし💕

『ズートピア』はもうね、キツネのニックがイケメンすぎて😂💕

『ZOOMBIE』は動物達がゾンビになって人間殺していっちゃって怖かった😭😭😭

『放課後たち』は短編の映画が4っ入ってたからなんかたくさん見た!って感じ!!


そんなかんなで楽しみました!!
晩御飯は2人でラーメン食べて、、、
とにかく楽しかったですっ☺️💭✨💗
{A6C956B2-BD5C-49FD-97F5-664B612F8542}



明日もいい日になるといいなーっ!



渡辺菜友.