なゆなゆです⸜( ⌓̈ )⸝❤︎"


5月22日は、、、

渡 辺
青SHUN学園 卒業ライブでした。

{321BFC2F-4155-4288-B83D-32F1A68DF187}

みんな素敵な笑顔で渡辺、うれしいです♪


写ってない人いたらごめんなさい・・・


あっ!何人かいるね。 でも、なゆの心にばっちり笑顔で写ってます☆彡



それでは先ずは「セットリスト」から


【板付き】

1.タスキリレー(センター→なゆ、まほ)


2.手紙。(センター→なゆ、まほ)

3.スマドラ宣言!!


~MC~

4.あなたを求めて止まない胸の音
(ボーカル:SHUNさん、バレエ:なゆ)

~MC~

5.Secret base~きみがくれたもの~(ギター:SHUNさん)

6.星屑☆でぃすたんす

7.恋愛下克上!

8.サンライズ~君がくれた希望~


~MC~


9.輪廻の恋(SHUNさん&なゆ)

10.ココにおいでよ(ソロ)

11.君がくれた想い



とにかく、やりたい曲たくさんで
時間内にできないから選曲悩んだ。
だから、思い入れの強い曲優先で選びました。

あと、泣かない!って思ってたのに
途中、まぽりんからの手紙で泣いてしまった。
ありがとう!

あと最後、アンコールいただいたのでファンのみんなが買ってくれた
にこちゃんのコスプレで出ました(笑)
にこちゃんかわいいよね♪

{E8EAF936-0466-406E-99DE-8FD416B30710}


アンコールは時間が押してて挨拶だけって思ってたけど、
SHUNさんが1曲入れてくれて急遽、
君がくれた想いをみんなでうたいました。
最後だと思ったらウルウルしてしまったけど、
台詞は気持ちまんまだったからおもいっきり言えた。


それからお花もありがとう!

{BA3796E4-CC0B-4C1D-918D-7904868CF3F1}

黄色ですごく綺麗で幸せないっぱいです!


{00893ECD-D0C2-44A9-AD3C-F8F3711B4DBB}

サイリュームもむっちゃきれいで嬉しかった!!
ありがとう(´-`).。o(!)

本当にここまで続けてこれたのも
みなさんのおかげなんです!
ありがとうございました!

ステージに飾ってあったメッセージと菜友の写真入り横断幕もビックリした。
ありがとう!
チェキメッセージやお花やプレゼントもありがとう!
どれもみんな凄く嬉しかった!


来てくれたみなさん、
応援電波飛ばしてくれたみなさん、
本当に感謝です!
ありがとうございました!



2013年10月に青SHUN学園に入って、
2年8ヶ月
なゆなりに全力で走ってきました。

最初に青SHUN学園を見学に来て、
メンバーとファンの方との一体感に
圧倒されました。
それとメンバーが曲ごとに入れ替わり
衣装替えして歌って踊ってるのも凄いなーって
思いました。色んなグループも見たけど、
こんなとこなくて楽しそうで
青SHUN学園に入る事に決めました。

入ってからは、
毎日があっという間だった。
今と違ってメンバーが多いし、
みんなダンス上手いし、
踊れるからってステージ立てる訳じゃ
なかったから、、ひたすら家で自主練して
メンバーが集まる週末に細かいとこ
直してもらったり教えてもらったり、、、
1曲でも多くステージに立てるように。
前列なれるように。
1曲でもセンターなれるように。
って目標でやってた 笑

2ヶ月後にはクアトロツアーと
1月の日本青年館が決まっていて、だから、
これに出られるようにひたすら頑張った思い出。

それからは、毎週のライブ、
そして3人で派生ユニットモモノメグミ
としてのライブやったりと
ライブライブな日々だった。
毎週のように週末以外に平日もライブしてた 笑

その間に色んなメンバーが辞めていって
新しいメンバーが入ってきて…

モモノメグミも3人から2人になって
100人動員目標のワンマンも達成できて
そして1人になってCD1000枚限定発売に
なって、、、それも達成できて
本当に嬉しかったなぁ。
ファンのみんなのおかげだなぁって
本当に思う。いっぱいありがとう!
感謝感謝です!


まだまだ思い出たくさん
クアトロツアーで行ったとこや
北海道も3回名古屋も2回
奄美大島とか仙台や台湾、、、
色んな所に連れて行ってもらったなぁ。

舞台の稽古と本番まで
休む事なくライブ日和だった!

辛い事も悲しい事もあったけど、
楽しい事も嬉しい事もたくさんで
みんなが支えてくれてここまでこれた。

ワガママで生意気でクソガキで気分屋で
塩対応だったりした
こんな菜友だけど
それでも、みんな来てくれて嬉しかった。
ごめんね。そして、ありがとう!


青SHUN学園に入って、
本当にたくさんの事を学べたと思う。
ダンスや歌はもちろん、
MC(まだグダグダだけど)も人間関係も言葉も心も
色んな事たくさん。
そして、たくさんの方に出会えた。

社長さん、SHUNさん、スタッフの方、
メンバーのみんな
今までありがとうございました!

青SHUN学園離れるけど
菜友も上目指して頑張っていこうと思います。

しばらくはフリーで舞台出られるのあったら
出たいし、また習い事もして、
技術も磨いていきたいし
更に成長して、
みなさんに また会えたら…って思ってます。

なので、これからも
渡辺菜友を応援してください。
菜友がいなくなっても、
青SHUN学園も応援してください。
いつか遊びに行った時、
みんなにも会えたら嬉しいです。

みなさん、よろしくお願いします!


でわでわ、
口ではなかなか言えないし文章も
へたっぴいなんだけど
本当に本当にみなさんには感謝です。
たくさん思い出ができました。
本当にありがとうございました!


渡辺菜友.
2013.10.12~2016.05.22

またね♪

Thank you
from the bottom
of my heart .

Someday , somewher ,
I would meet you .