おはようございます\( ˙ ˙ )/.。o♡

{54D4BA95-1AA5-4493-935D-5BE7E0EB14EA:01}

なゆなゆコト渡辺菜友です✡。:*

いつもみてくれて、コメント、
いいね、ありがとうございます



ブログやりながら
寝落ちてしまいました(つд⊂)



昨日、アキバアリーナさんで
青SHUN学園単独ライブがありました。


平日で忙しい中、
たくさんの方が来てくれて
嬉しかったです!
ありがとうございました。


昨日は個人予約数の合計が多い
正規メンバー上位2名が
8/9の福岡でのNomake主催の
ライブに
出演できるという企画の発表の日でした。

なんと、、、

なゆは1位で福岡行きが決定しました!
みなさん、ありがとうございます( .. )♡


発表の時、
ビックリと嬉しいが混ざってました。


なゆ、今まで福岡でライブを
したことなかったから、
今回のこのチャンスで
凄く福岡に行きたかったのです!
だから、みんなの予約のおかげで
行けるようになって本当に感謝です。


本当にありがとうございました!!


でもね、
今回なゆとまぽりんが選ばれたけど、
ぜったいに3人で行きたいです!


それで、
まぶちにもう一度チャンスを
もらいました。
7月13日(月)、アキバアリーナさんでの
ライブでまぶちでの予約が15人以上だと行かせてもらえます!
だから、まぶちに協力してください。
3人で行かせてください。
よろしくお願いします!



ここで話戻るんだけど、
昨日のセトリ決めはなゆがやりました。

楽しく盛り上がって
みんなが笑顔になれるようなセトリに
してみました!!
↓↓
1.ロックSE
2.推し増せ!!~親友編~
3.スマドラ宣言!!
~MC~
4.青春、逢いたくて!!
5.cat meeting
6.Sha La la la la!!!
7.ここにおいでよ♬
8.ツンデレ。
9.ODOD[カバー]

《ゲーム》


10.君がくれた想い(セリフ☞)
11.開放(まほ)




途中、ゲームコーナーもやりました!

楽しんでもらえたかな??
showroomでライブ配信
もしてました!!




後、物販でチェキとか
来てくれてありがとうございました。

ダンスよくなったね!
とか楽しそうにやってたね!って
褒められて嬉しかった(*^^*)


でも、
もっともっと大きくキレキレに
なるようにこれからも
笑顔も忘れず頑張ります!!



本当に楽しかったー♪
会場にいたみなさんも笑顔が最高でした!
showroomで観てくれてたみなさんも
みんな楽しんでくれてたら嬉しいな。



今日も新宿ReNYさんで
対バンライブがあります!
少し早いのですが、お時間あう方は
ぜひぜひ来てください!
一緒に楽しもう♪
お待ちしてます!



日程:6月19日(金)
会場:新宿ReNY
時間:開場16:30/開演17:00
料金:前売り\1500/当日\2000(要1D)
出演:WenDee / KIRA☆PEACE /
上月せれな / 偶想Drop / サンミニッツ /
青SHUN学園 / Chubbines / DISSENTER

■出演メンバー
*原田まほ
間渕りお
渡辺なゆ
*愛沢菜月
*さき
*伊達アキコ
※出演メンバーは急遽変更する場合が
ございます。予めご了承ください。
※出演予定の間淵りおですが学校が終わらないため
本日の出演が出来なくなりました。ご了承ください。

■出演時間
17:25~17:40
物販Cにて17:45~18:35


ぜひきてください!!
まってます!!

渡辺菜友.