こんばんゎ\( ˙ ˙ )/.。o♡

{7D39B4E9-EF6F-464B-BE24-6C6C27B69928:01}

なゆなゆコト渡辺菜友です\♥︎/

いつもみてくれて、コメント、
いいね、ありがとうございます✡。:*
ホント、コメントうれしいんです♪

今日は、新宿ReNYさんでの
対バンライブに青SHUN学園
出演しました!

早い時間でしたが、
駆けつけてくれた方
ありがとうございます!

そして、
showroom配信もしてました!
みてくれた方も
楽しんでくれましたか??

なゆは楽しかったです!
楽屋からの配信も新鮮でした。
またみてください!!

でも、もしかして・・・
早くライブに来たくなりましたか??
いいですね! 待ってます!
直接お話したいしね(´っ•ω•c`)♡♡


明日は秋葉原で、明後日は吉祥寺で
ライブでっしゅ\✡/
がんばりんごじゃむ⌒(。・.・。)⌒♡


渡辺菜友.