こんばんゎ\( ˙ ˙ )/.。o♡


{E29E236F-E31A-4942-9AA6-6D78F0F567AE:01}

なゆなゆコト渡辺菜友です\♥︎/

いつもみてくれて、コメント、
いいね、ありがとうございます✡。:*

今日の青SHUN学園は

秋葉原TwinBoxGARAGEさんと
アキドラさんで
対バンライブに出演してきました!

今日もたくさん踊ってきました!


早い時間から夜まで
ありがとうございました!
今日も とっても楽しかったです🙈💕


それと、ステージの上から
みんなの笑顔がみれて嬉しかったです。
物販でも いつものみんなや
久しぶりの人やはじめましての方と
お話したりチェキ撮ったり
今日も楽しかった♪♪



明日もライブあるから楽しみです!
よかったらお時間あうかた明日のライブ来てください!

ほんだい!!


今日ね、お家帰ってきたら
部屋に小さい頃の写真、
何枚か飾ってあって
見たら笑った(≧∇≦)

{F305F2A0-A562-487F-BAE8-4D2F2806C7F3:01}

{884985D8-D424-4C4F-B9AA-9170AC9F63BD:01}



なゆの場合、
可愛いというより面白い(笑)
ポーズも良く分からない(笑)

なんだろ?この中途半端な顔(笑)
もっといろんな写真見たくなった!
みんなの小さい頃も見てみたいなぁ(笑)




でゎでゎ、おやすみなさ~い。

渡辺菜友.

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


矢印(右)6/21(日)
●『アイドルジェネレーション vol.27』


矢印(右)6/28(日)
●『渡辺友生誕祭』

●『神ライブvol.10』