こんにちゎ\( ˙ ˙ )/.。o♡

{6EC05073-88EB-4270-87A6-C14680AF1F0D:01}

なゆなゆコト渡辺菜友です\♥︎/

いつもみてくれて、コメント、
いいね、ありがとうございます✡。:*


ブログ遅くなってすみません。


昨日はまず、神ライブから、、、
久しぶりにSHUNさんが一緒で
青SHUN学園って感じのライブでした!
凄く盛り上がってたし楽しかったです!
ありがとうございました!


その後は、渡辺の生誕祭で
すごくすごく盛り上がりたかったし
ファンの方が何人くらい来てくれるのか
不安だったしドキドキしながら
品川に向かいました。


まず、着いたら菜友の欲しかった
バルーンでできたスタンドが
2っもあってビックリ!
{A3EE3633-A7B1-459B-B467-E4053C46A9E8:01}


そして中のステージにも
バルーンがたくさん!

すっごく嬉しかった!



それから、ファンの方達が
思ってたよりたくさん来てくれて
ライブでも 凄く凄く
盛り上がってくれて
嬉しくて涙でてきた!



みんなが元気に笑顔になれる
セトリ考えました!


後、途中ゲームやるのかと思ってたら
サプライズでケーキやみんなからの
メッセージボードプレゼントあり
おばあちゃんからの手紙持って
ママでてくるし
おばあちゃんから初めて手紙貰った!
大好きなおじいちゃんの事思い出したし、
ウルウルしたけど嬉しかった!


なぜか、なゆのフォトスクリーン(?)も
あってビックリした!
赤ちゃんからのあるし
おでこ全開写真あったし
キャーキャー騒いでたり
メンバーとの懐かしい写真で
ウルっとしたり


それからアンコールも
ありがとうございました!


久しぶりに柊木りおさんの
輪廻の恋うたわせてもらいました。


ブラザーズの方達も来てくれてて
凄く盛り上がって嬉しかった!
そして またまたサプライズで
りおりおさんからお祝いの
ビデオレター!
涙とまらなかったー!
忙しい中、
なゆの為にありがとうございました。



そして、最後の曲で君くれうたった時は
もう涙ボロボロでした(笑)
本当に本当にありがとうございました。


プレゼントもありがとうございました。


来てくれてありがとう!
無理にお仕事休んだ方もいてすみません。ありがとう!


そして、生誕の準備をしてくれたみなさん
本当にありがとう!
わがままいっぱい言ってゴメンね。
でも凄く嬉しかった!



みなさん、
本当にありがとうございました!
これからも渡辺もっともっと
上目ざして頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします。

それから、写真作ってくれた方!
お祝いメッセージくれた方!
ありがとうございます!!
大切に保存します!
{1F9E1A58-2181-47F7-8FCD-76D2F71A0E46:01}

{A07CEFD8-57CB-42F1-89F3-D28BE89B9863:01}

友達もつくってくれたの!
でものせれないから想像しといてね(笑)

みんなありがとう!
14歳最後の思い出、
すごくすてきな思い出ができました!!
15歳の渡辺もよろしくお願いします¨̮♡

渡辺菜友.