渡辺菜友の “菜の花栽培所”-ML_P1020177 (640x480).jpgML_P1020177 (640x480).jpg

渡辺菜友の “菜の花栽培所”-ML_P1020176 (640x480).jpgML_P1020176 (640x480).jpg



昨日、無事に最終場所の所沢公演 千秋楽 終わりました音譜

最後 ずっと泣くのこらえてて。。。

でも、アンコールのカーテンで顔が隠れたとたん 涙がダーっとでてしまった 泣

本当に終わっちゃったぁって 娘①004 寂しかった。


観にきてくれたお客様、遠くから応援メッセージくれた方、


大人キャストのみなさま、子供キャストのみんな、


たずさわったすべてのスタッフの方々。。。

みんなみんなに とっても感謝ですありがと ♪m(_ _)m♪

本当に ありがとうございました(*^▽^*)

菜友、また 良い思い出とお友達できましたぁラブラブ

あ。ずっとほしかった“一本松の写真(5年生バージョン)”を


最後に カメラ 撮ってもらったんだぁ音譜

嬉し~ぃ(≧ω≦)v♪

でゎでゎ...また♪岬の分教場で。。。

え?!(゜∇゜).....see you~音譜