AmazonのKindle本「パンを焼こう!パウンド型で焼くバタートップー簡単なひとつのボウルでこねる製法ー」が発売されて4日ほど経ちますが、既に何人かの方に読んでいただき、嬉しい限りです!


わたし自身は紙の本の方が好き(笑)。

たくさんのレシピが書かれた電子書籍って目が回ってしまうんです💦

だから、今回はメインのレシピは1つだけ。

このレシピを上手に作れるようになる本です。

おまけでココア味もありますが、作り方は同じにしてあります。

一つのものをとことん作って欲しいという願いを込めて作りました。

流行に乗ってあっちこっちのかわいい成形のレシピに行くのではなく、ずっと食べたいと思えるパンを作って欲しなというのが私の講師としての願いです!