最近、よく

「3人育児大変でしょ〜」

「3人もすごいねー!」

と言われますが、

今が一番子育てが愉しい!



一人目の時の方が、

よっぽど大変だったし、

つらいと思うことが多かった。


旦那にもいつもイライラしてた。




でも今は、毎日が愉しいし、

夫婦でも「今が一番幸せだね!」

と言い合える。



そうなれたのは間違いなく

katsuさんの学びのおかげ。




前回のブログジャックで

金勉後の気付きを書きましたが、

そこからまた新たな気づきがあって。




続きはこちら

↓↓↓



今回は2022年の振り返りとともに
最近の気付きを書かせて頂きました!



2022年はブログジャック遅刻ばかりだったので、
2023年は遅刻しないよう、
もうちょい日々をシンプルにやっていきます!



そしてこちらのブログも
もう少し更新します爆笑



書くことを当たり前に
していきますね♡



これからもよろしくお願いします♡