自分を知り表現する。



 
岸和田 りえちゃんの自撮りセッションで
新たな自分を発見♡



子どもに向ける優しい笑顔も
穏やかな顔も
一人で考える顔も。



どれも私。どれもいいよね♡
 


モノクロにしたり、コラージュしてみたり。
表現の仕方もいろいろある。




コラージュにすることで、動きが出たり、ストーリー性が出て伝わりやすくなったり。
 




また私の中の表現の世界が広がった!!!



自撮りって、
自分を知るきっかけにもなるし面白い!

ぎゃ!姿勢悪いー!
とかもあるよね😂


りえちゃんの創り出す世界観は
とっても優しくて穏やかで、凛とした感じもあり。


自撮りとは思えない素敵な写真が
いっぱいなの!

日常の一コマを切り取っていて、
りえちゃんを近くにかんじられる。



私もそんな写真が撮りたいと思って
自撮りセッション受けちゃいました♡



写真や自撮りが苦手…
笑顔が不自然になる

そんな人にもとってもおすすめ!!



ぜひ、インスタからでも
メッセージしてみてくださいね♡


岸和田りえちゃんのインスタは
こちら↓↓↓