申し訳ない

と思って遠慮してませんか?



迷惑かけちゃいけないと思って

差し出された手を断っていませんか?



私もやってしまってるかも!

と、katsuさんのブログを読んで思ったの。


↓↓↓


本当は受け取っていいのに

本当はあなたに渡しているのに



受け取らなかっただけ

なんだ。



毎回、その瞬間

世界が広がるであろう

その渡されているものを


私なんかが


なぜ私にと


一歩踏み出し受け取れずにいた。



もし、

そんな自分に出会ったら

こうやってみる。



続きはこちら

↓↓↓


受け取り上手になれば、


お金も

仕事も

出逢いも

愛も

時間も

運も

幸せも

豊かさも


今よりもっと拡大するし、豊かになる。




そう思ったら

ワクワクしちゃう♡



愛情受け取り上手な娘♡


受け取り上手になると決めて過ごしてみると、

すでにあった豊かさに気付けることも増えた。




愛も、幸せも、豊かさも、お金も♡


見落としていた部分がたくさんあった。



以前よりも、感じる力が磨かれた。




受け取れるものが増えれば

豊かさが増え、

恩を感じることが増え、

自分の中を後押ししてくれる力が増す。



とても良い循環が起きる。



もっと幸せになっていい。


もっと愛されていい。


もっと豊かになっていい。




自分に許可だして、

どんどん受け取り上手になりましょ♡






katsuさんの大人気講座

お金の勉強

10月に東京で開催します!



「お金の勉強」は、

お金を生み出すことだけではなく、

お金を使う自分自身の考えと向き合う学びです。

 



お金を伴って水準を上げていく為に

お金と向き合ってみませんか。

 


自分の最高値まで

豊かさを更新していきましょう!


▼▼詳細ブログ▼▼