感情や気分に振り回されて、
物事がうまく進まなくなってたり、
どうせ私なんて…と拗ねてしまったり。



いつもならスムーズに出来ることが
うまく出来なくなってたり。



なんだかうまくいかない…


いろいろスムーズに進まないのは、
赤ちゃんもいるししょうがないよね!
と、子どもや周りのせいにしてた私。


でもね、
その現実をつくりだしていたのは
他でもない、私でした。



いやもう、そもそも

自分の思い通りに子どもを

動かそうと思ってるとこから

大きく間違えてるよね😂




親の思い通りなんて、絶対無理だし。

だって、↑の写真とか、

イヤリング食べてんだよ?笑




他にも、

私だってやってるし!

このくらいしてもらって当然

って思いがあったかもと気づいたの。

自分で勝手にやっといて

見返りを求めるというタチの悪さw




立ち止まって冷静になって振り返ると

勘違いや間違いだらけ…😇笑


あぁ…恥ずかしーーー😂



そんな時ふとみた
今月のkatsuさんカレンダー。


今の私にぴったりすぎた!!



ありがたや…🙏



認めたところから

また新たなスタート!!



新生志保で今日からスタートします🌸




9月のいろんな出来事は

このカレンダーをより深く自分に

取り入れるための出来事だったのかも。



今月のkatsuさん格言カレンダーの

詳細ブログはこちら↓



そう思うと全てがありがたいし、

やっぱり世界は私の味方♡




あ!

2023年度版の格言カレンダーの

申し込み受付もスタートしてますよ!




こちらもぜひ♡


↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S77513495/



まだまだ感情や気分に

振り回されることもあるけれど、

それでもこうして立ち止まって

間違いに気付けるようになったのは

間違いなくkatsuさんの元で学んでるおかげ。




まだまだ間違ったりもするだろうけど、

どこまでも自分の可能性をみて進める

自分でありたい。




自分の限界値まで

自分を極めるために、

豊かさを広げていく為に。



必要なことをひとつひとつ。


やっていこー!!!



東京初開催の

katsuさんのお金の勉強もぜひ♡