お金持ちとそうでない人の違い。



あなたの思考は、

どちらですか?


↓↓↓



このブログを最初読んだ後、
自分の思考を振り返ってみて、
ハッとしました😂


完全に そうでないひと
の思考だったので…



心を埋めるために
お金を使っていて。


気付いたらお金がない!
という状態。




だから、そんな自分の思考に気付いたら
ブログにあったように

自分自身、

そして

自分と分かち合える人の


好きなもの

喜ぶもの

面白いもの

愉しいもの


に、心からお金を使ってみるといい。




そうして まずは、

自分を安心できるほど

自分をいつも

満タンに満たしてたらいい。



そんな風にやってみる。




いつだって

まずは自分なんだよね!




自分を満たすことを意識してみると、

今までと少しお金に対する意識が変わってきた。




ない とか なくなる

ことに目が向いてたのが、

ある と思えるようになった。



これからも、日々意識していこう♡



katsuさんのお金の勉強が
東京で初開催!




より豊かな人生に

自分の最高値に出会う為に

学んでみませんか?