明日は結婚記念日ということで、

一足早くお祝いに美味しい料理を頂いてきました♡




ソファ席を用意して頂けたので、

娘は隣にゴロンとしながら

美味しい料理を頂けて、

とっても幸せな時間でしたー🥰





丁寧に作られた料理をゆっくり頂く時間。




普段は私が作った料理を

食べているので、

人の作った料理を食べれるのはとても幸せ♡





丁寧に時間をかけて

こだわって作られたものなら

なおさら。



心も身体も喜びますね💓



定期的にこんな時間を持とう♡




katsuさんのブログともリンクしてて

なんだか嬉しくなったのでした♡


自分の価値や人の価値を
大切にしたいのであれば、

自らを
丁寧に扱い 丁寧に扱われる
ことを知ること。

ちゃんと人生で体感すること。

《ブログより抜粋》


私はkatsuさんに出会ってから、
自分のことを
大切に出来るようになりました。


それまでは
自分に価値なんて無いと思ってた…



価値がない人なんていないのにね。




自分に価値があると信じて
動いてみる。


katsuさんに学ぶ前、
旦那に大事にされてないと思ってたけど、
大事にしてないのは私自身だった。



自分が自分を大切にする。

丁寧に扱ってあげる。


それだけで変わる現実がある。



私が自分を大切に出来るようになったら

夫からも大切にしてもらえるようになって、

夫婦関係もとてもよくなった♡



結婚して9年、

付き合って16年。



今が一番夫のことを

尊敬してるし、好きだなと思う。



そう思えるって

とても幸せなこと♡




まだまだ自分のことを

適当に扱ってしまうことも多い。



自分を丁寧に扱うことが

当たり前になって普通になったら、

もっと愛され妻になるかも!?


愉しみです!!



自らを
丁寧に扱ってあげること、
意識していきます♡