先週、実家での一コマ。

 
娘、初のフラフープ!
 



 
 
姪っ子がやってたのを見様見真似でやってるんだけど、フラフープかすりもしてない笑い泣き




おしりフリフリ可愛すぎて、ニヤニヤしちゃうハート
 
 

そんなかわいい一コマを双子の姉島崎里保がいらすとりほで可愛く書いてくれましたラブ



 
絵を見ただけで、思い出してニヤニヤしちゃう酔っ払い


ちなみに、めいっこバージョンはこちら!
 


ゆーさんの真顔っぷり&腰じゃなく真剣に頭を回してる姿が面白すぎて…笑い泣き

 

笑いをこらえるのに必死だったよねw



フラフープって結構難しくて、

私達そしてじぃじ、ばぁばもやってみたけど、

みんな下手くそニヤニヤ




普段見られないような姿が見れて、

みんなで涙でるほど大爆笑しましたーニヤニヤ



このイラストみるだけで、

思い出がよみがえって幸せな気分になるハート



 
あなたも子育ての一コマをイラストで残してみませんか?



♡愛しき今を、いらすとりほで思い出に♡



 お子さんの、
育児絵日記描きます!!



子どもの成長ってあっという間。


とても印象に残っていたり、いつ思い出しても笑顔になれる…


いつまでも残しておきたい思い出ってありますよね。



イラストにして、残しておきませんか?



見てほっこりするもよし♡


家族で思い出共有し合うもよし♡


大きくなった時に子どもと一緒に見てもよし♡


データで送りますので、都合のいいサイズに印刷して保存しておく事も可能!




エピソードを教えてもらい、その頃のお子さんの写真を見ながら育児絵日記にしていきます。



写真を見て描くので、今現在はなく、数年前の過去の思い出…とかでも大丈夫です!



忘れてしまう前に、形にして残しましょ♡



[ 1エピソード ]
イラスト+文章付き

*1コマ絵日記
2500円(通常価格)
特別価格!2000円

*4コマ漫画
10000円(通常価格)
特別価格!7000円



※ちょっとした出来事であれば1コマ絵日記、
エピソード性がある場合は4コマ漫画がオススメです。




イラスト仕上がりイメージは、写真を参考にして下さい。




ご質問などお気軽にメッセージ下さい♡



お申込はこちらをクリック