学童さんの今日の様子☺

今日、一年生は学校から縄跳びを持って帰って来ました❗
嬉しかったらしくすぐにランドセルから出して
『先生、縄跳びもらいました(^o^)』と
みんな笑顔で見せてくれました❤
そして少し跳んで見せてくれました❤
可愛い~❤❤❤

それから

今日は学研教室の日
学研を習っているお友だちは2階のお部屋で
勉強をしました❗習ってないお友だちは下の部屋で
宿題をしました❗
     



それが終わると公園でみんなで縄跳びをしました☺

そしてお迎えまでクリスマスのリース作り🎄
今年はアドベントカレンダーです❗
一年生はちょとだけ数字の練習も兼ねてみました❗
個性溢れた作品だけに完成が楽しみです❤