2年前

お花やさんに月2回の
配達をお願いしたとき













「明るくてたのしいお花をお願いします」

と伝えたら



お花やさんは
わたしの気持ちを
汲んでくださり


いつも

お支払いしている以上の
素敵なお花を包んで
持ってきてくださいます。













そんな
やさしさいっぱいのお花を
趣味のフラワーアレンジと共に
美しく写真に残したい




そう考えて
カメラを購入したのが
ちょうど2年前の
6月24日でした。










そんな目的でしたから

室内で写真を撮ることが
多いのですが

屋外でお花の写真を
撮ることも

とてもたのしいと
思えるようになりました。












不思議なことに



ひとりで歩いても
つまらなかった植物園が

カメラと一緒だと
すごくたのしかったり



車の助手席にカメラを置くと
隣に誰か座っているような
気がしたり



そばにあると
淋しさや哀しさを
やわらげてくれる


そんな風に
感じることがあります。





















いつもお花を
素敵に写してくれる
わたしのカメラに

ありがとうのkissを
したい♡と思いました。








トルコキキョウ 『 プリマラベンダー 』
スプレーバラ 『 フラッシング 』