3/19 基礎代謝量 | 冬季うつ病患者の備忘録

3/19 基礎代謝量

昨日の記録 最高:10.5h(00:10AM) 日照:0.0h  就寝:午後9時半

3/19 起床:午前2時半  光療法:ナシ

 

昨日は予想を上回る雨量で、内科医院行きは断念。

午後からのトレーニングは参加者11人で、室内が

ひっそりした感じでした。

 

12日振りの参加で、個別メニューをこなしている時

「明日は筋肉痛になるかも」と思った程、きつく感じた

のですが、帰宅後の入浴が功を奏したようで、早くに

目が覚めてもどこも痛くなく、ホッとしています。

 

トレーニングに行った日は、入浴後の体組計での

「基礎代謝量」が高いことに、昨夜初めて気づきました。

個別メニューは自宅でも同じようなことが出来るので、

毎日の習慣になるといいのですが、それがなかなか

出来ないので、「休み」はなるべく減らさなければ。

 

今日は日中暇な妹がスーパーでの買物に付き合って

くれるそうで、11時半頃来るとのこと。

食材はほとんどあるので、どこか他に行きたい所を

考えてみようと思います。

 

木瓜(ボケ)

 

ツルニチニチソウ