10/11 やっと晴れる | 冬季うつ病患者の備忘録

10/11 やっと晴れる

昨日の記録 最高:27.4℃ 日照:2.6h  就寝:午後10時

10/11 起床:午前4時半  光療法:ナシ

 

8日からの3連休は、お天気に恵まれない観光地でも

多くの人出が見受けられ、コロナはもう大丈夫かと、

思わせる賑やかな映像がたくさん流れていました。

 

私は関東付近の低気圧や雨雲の影響で眠ってばかり。

昨日の朝など起きたら7時半で、最近10時間睡眠が

増え、思うように動けないことが多くなりました。

気温も昨日から高くなり、きつい乱高下です(@関東)

 

今朝はよく晴れていて、予報通りの洗濯日和。

洗濯3回したり、庭仕事に手を付け始めたら」アッという

間に時間が経ってしまいました。

今日のようなお天気がずっと続くとうれしいのですが。

 

コスモス

 

ひまわり(最近よく見かけるタイプのひまわり)