1/31 何度も同じミス | 冬季うつ病患者の備忘録

1/31 何度も同じミス

昨日の記録 最高:6.8℃ 日照;4.3h   就寝:午後11時

1/31 起床:午前5時 光療法:5時半~6時半

 

今日のブログは書きかけで席を立ち、「書いたものが

画面から消える」の繰り返しでした。

 

昨日は従姉が午後から来て、普通に我が家のご飯を

食べたことにはビックリしました。実家同然なのかも。

叔母関係の書類で不明な点を次々とはっきりさせて

火災保険などの自動更新等も確認しました。

 

従姉は自分が何でもわかっていたいので、一人で抱え込み、パニックっていることが多い感じを受けますが

あらゆることの窓口になっているので、当然かも。。。

仕事をしながらよく頑張れるなぁ、と感心もしています。

 

今日の私は2つ目のプランターのストックの成長が遅いので、土を変え、影響を与え、植え替えしたら、ストック

達がグッタリしてしまい、どうやら失敗したかも。

けれども気になっていた植え替えを終えたのでスッキリ。

 

夕方、最後の庭仕事は、紅梅が咲きだしたので、咲き

だした小さな枝を切って、茶の間に飾りました。

 

ノースポール

 

不明