1/27 迷える今朝も寒い | 冬季うつ病患者の備忘録

1/27 迷える今朝も寒い

昨日の記録 最高:7.8℃ 日照:2.8h  就寝:午後10時

1/27 起床:午前4時 光療法:4時半~6時半

 

一昨日から昨26日にかけて、いろいろあり、まだ正直

な自分の気持ちが整理できていません。 

昨日市役所からの帰り、ひたすら歩きましたが、自分の

気持ちを静観することは出来ませんでした。

 

叔母のこともショートステイの綱渡りではもう限界のよう

な気がするのですが、本科的な施設に居れてしまうのは

気の毒な気がして、皆(従姉、母、私)悩んでいます。

どの家でも認知症の家族がいれば、悩む気がします。

 

私の主治医の件は覚悟が決まりましたが、新しいO先生の午前の診察が木曜と土曜で、月曜は午後2時からなので迷います。

木曜は掃除のヘルパーさんが来てくれる日なので、

居なければいけないし、午後は母のデイケアがあるし。

 

悩んでいたらもう6時で、食事の支度の時間。

メインの焼き魚以外決まっていないので、何作ろうかと

焦り始めています。

 

【花売り場にて】

バラ

 

不明