11/26 穏やかな晴天は「救い」 | 冬季うつ病患者の備忘録

11/26 穏やかな晴天は「救い」

24日の記録 最高:15.2℃ 日照:9.5h   就寝:午後7時

11/25 起床:午前3時  光療法:3時半~5時半

昨日の記録 最高:17.3℃  日照:9.3h   就寝:午後6時半

11/26 起床:午前2時半  光療法:3時半~5時半  

 

24日のトレーニングはマシ―ントレーニングが先になってしまい、

その後に個別メニューやバーに摑まっての運動だったので、

とても疲れました。

午前0時起きだったので、睡眠不足もかなり影響したようです。

 

昨日はj風が弱い晴天だったので、午前中は庭に出て3m近い

メキシカンブッシュの咲き終わりの枝を30本以上切り取ったり、

冬から春にかけて咲く花に液体肥料を上げたり。

午後は台所の気になっていた換気扇の掃除を終わらせました。

 

それ等の仕事で疲れて自室で倒れこむように寝てしまい、珍しく「プレバト」を見損ないました。

今日は明日の振替分の」トレーニングに行ってきます。

明日の予定は従姉がはっきりせず、まだ決まっていませんが。

 

日本はコロナ感染者が少ないうちに、3回目のワクチン接種を

18歳以上のあらゆる世代でした方がいいと思うし、5歳~11歳

のワクチン接種も「早ければ来年2月」(厚労省通知)などと言わ

ないで、早い方がいいと思うのですが・・・

 

第6波の備えが不十分なのに、「GO TO イート」や「GO TO トラ

ベル」企画がどんどん進んでいて、ちょっと不安です。

 

小菊

 

不明