今日夕方母がショートから帰宅します。



帰ってきて早々にシャワー浴をする予定なのですが、今年の暑さは本当異常!!



クラクラするってもんじゃない。

首に巻いたタオルに保冷剤を入れるのですが、

あっという間に解けてフニャフニャ。



シャワー浴を終えたあとは、

母も飲んでもらいますが、

私も水分を一気飲み。



ほんと今年は暑い。

施設はフロア全て涼しいですが、

自宅はそうはいきません。



トイレも暑いし、

お風呂も暑い、

洗面所も暑い。



自宅より施設の方が快適じゃないのかい?

なんて思うけれど、

暑くても自宅がいいのでしょう。



あと数時間で母がショートから帰宅する予定。

今回のショート中でしっかり睡眠が取れたので、

次回のショートまで頑張りましょう!