昨日ショートから帰宅しました。

少々お疲れモード。



すぐにベッドに横になりたいらしく、

足がすぐに自分の部屋に向く。



手洗い、うがい、トイレでパット交換し、

最後にシャワー浴してサッパリさせ、

念願の自分の部屋へ。



ドスンとベッド傍に座るか座らないか、

そんなタイミングで横になる。



ショート先からの連絡帳を読むと、

食事量は全量から半量の次第に印。

「夜は良眠されていました」とのこと。



そして今回からは、

「下着(肌着)が入っていませんでした。

次回からお持ちください」

と書かれており、



やっちまったなーーーー!!



うっかりしておりました、反省です。



前回利用した時、

「「帰りたい。ご飯は食べない!!」

と頑なに拒否される場面が多かったです」



と書かれていました。

たぶん毎回ショート利用時は、

帰宅願望が強く出ているのでしょう。

が、今回書かれるぐらい酷かったのか?

と思うと、久しぶりだったので、

ちょっと気になったりして。



でも、それは母のストレートな気持ちであって、

それはそれだよね、わたしはわたし、

そんな気持ちがある。



母に引っ張られない、

少し成長したかな笑




昨日から雨が降り続いている。

少し肌寒い。

遅い梅雨入りした今日。

ジメジメする季節到来、

それが明けると地獄のような暑さ。



今年もしっかり水分摂取しながら、

体調管理をしっかりしていこうと思います。