昨日のミスしてハムジが引っ越してきて、気を付けて最後の一人の引越し厳選するつもりが、またしてもミスを犯してしまいました。

引っ越してきた住人さん。





ジェシカさん。

場所も邪魔になるところじゃなかったし、小さいシカで可愛かったから、良かったです。

この子もアネキ系で見た目とギャップありますね。

それにしても同じくミスをするなんて。

次はキャンプ厳選にかけたいと思います。





おっさんハムスターのハムジ。

小さくて可愛いのに、中身がおっさんというギャップがいい感じ。

ちょっとハマりそう。





ジュンくんはキザ系だけど、家の中が散らかっていて意外でした。

オシャレなお家かと思っていました。

前の村のキザ系はクロベエで、ギャグキャラにしか思えなかったけど、ジュンくんはいいかも。

キャラと外見が合っているといいんですよね。

さて、村もいよいよ公共事業ができるようになったので、さっそくキャンプ場を設置しました。

村作りも頑張るぞ~!