また、、、、 | M&M子の日常

M&M子の日常

夫婦の日常をだらだら書いていこうと思ってます。

今日は 従姉妹の入籍予定日だった

 

いとこのmaちゃん 38歳 

 

彼 Aくん    44歳  ❌1  子なし

 

二人は 付き合って 13年以上雷

 

また入籍延期ガーン!!!!!!

 

もう怒りしかない

 

このブログに 5年前にも 二人の結婚について書いてた

 

maちゃんは 5年前にも結婚したいと言ってる

 

Aくんは 結婚するする詐欺か?

 

この10年間 何度も 結婚の話が出ているのに その都度延期になってるムカムカ

 

覚えてる範囲で

 

 

前妻との家のローンが残ってる ローンがある間は結婚できない 家は前妻に慰謝料として渡した

  右矢印8年以上前にローン払い終わる

転職

お父さんが病気で入院 

お父さんが亡くなった

転職

お母さんが病気

お母さんの介護

  右矢印お母さんが施設に入居

Aくん休職

  右矢印鬱症状

   休職中はアルバイトに行ってた

Aくん 退職 

 

 

色んな理由をつけて

その都度結婚が延期になっている

 

疑問!!

ローンも こんなに早く払い終わる?

 

13年間 一度もAくんの家族に会わせてくれない

自宅も行ったことない

 

休職中 会社の車をずっと乗っていた 〔半年くらい〕

 

休職中の アルバイト

 

無職でアパート契約

 

 

 

Aくんは 結婚する気があるの?

何回も 入籍の話は出ているのに理由をつけて延期

 

今回は 新生活のアパートも見つけて 

9月に新築のアパートに入居予定と聞いていた

今回こそはラブラブと喜んでいたのに

 

自分の 鬱症状がひどいからと、、、、

そんなのわかっていたことなのに

直前になってアセアセ

 

結婚する気がないのなら

スパッときってくれたらいいのに

13年も、、、、

 

maちゃんが 20代なら こんな男

やめておきなと 言いたいムカムカ

 

maちゃんの人生を どう思っているんだろ?

 

今のままでは

絶対にmaちゃんが幸せになれないから

結婚するべきじゃないのではとも思うけどアセアセ

 

Aくんに数回会ったことあるけど

そのときは結婚に関しても もっともらしいことを言う

鬱症状も見られない

 

maちゃんは 私に いい報告ができなくて

ごめんねと 謝る

何も 悪くないのに

 

かける 言葉がない